<< ステンレストップ ひのきのキッチン | main | ひのき無垢 ガラス扉の食器棚 >>

HINOKI CAFE




昨年末にオープンした、とあるカフェ。





お店のテーマは「木のぬくもりを感じるカフェ」





店内で使用する「家具」をご注文いただきました。





無垢の素材にこだわりを持つ、カフェのオーナーさん。

確かに、確かに、木の温もりが伝わってきます。

当社の製品だけではありませんが、他の家具とも調和して、良い感じ。





「ひのきのえほんだな」は、マガジンラックとして。





外を眺められるカウンターテーブルの前は、

ゆったりとくつろげるソファ型の椅子「ZAチェア」。

この場所は、幼児親子が使うことが多いのだとか。


他の椅子よりも格段と大きい座面。

子供にやさしい、ちょうど良い硬さのクッション座。

そして、背もたれクッションは枕にしたり、かさ上げの座面にしたりと、

さまざまな用途に使えるため、スタッフもこの場所をオススメするそうです。





Bテーブルと椅子のセット。





間仕切りを兼ねた、セミオーダーのオープンシェルフ。





レジカウンターもヒノキ材。

カウンター前の背の高い丸スツールは、手荷物置き場として。





お店を明るく照らす、ヒノキの素材。

無垢の木は、空間に温もりを与えてくれますが、

ヒノキ素材は「温もり」にちょこっとプラス。

「やさしさ」を与えてくれます。


「やさしい温もり」を感じる『HINOKI CAFE』。

お店だけではなく、この「やさしさ」はもちろん、ご自宅にもお届けいたします。
 

at 07:00, hinokicraft, お客様からのお便り

comments(0), trackbacks(0), - -

comment









trackback
url:http://blog.hinokicraft.jp/trackback/3362