パートナーショップ 《長野=SHIODA KAGU》

長野県上田市にあるパートナーショップ、「塩田家具」さん。

お店をリニューアルしたとのことで、お邪魔してみました。

中に入ってみると、、

なんだか、

以前来た時よりも広いっ!

ヒノキクラフトコーナーも、学習机から、

片側ベンチのダイニングセット、

ソファと合わせた、ゆったりダイニングセットなどなど、多数展示。

これだけ広ければ、いろいろな商品と見比べてお選びいただけます。

ここの部屋は何だろう??

と、フロアの隅にある部屋に入ってみると、

ゆったりとした「レストルーム」。

レストルームという範囲を超えた広さでした。。

窓から眺める田園風景。

のどかで良いですね。

数多くの展示品の中から、お客さまに合った家具をご提案いたします。

オーダー家具も力を入れておりますので、お気軽にご相談ください。

今後、ヒノキクラフトの家具もさらに増えて行く予定。

ぜひ観光がてら、訪れてみてください。

観光と言えば、、

2016年から始まる大河ドラマ「真田丸」の影響で、

上田城跡地や、

城内の真田神社には、いつも以上に多数の観光客が。

大河ドラマの放送時期に合わせて、城内も改装していました。

映画「青天の霹靂」のロケ地でもある、上田市。

映画で登場した「雷門ホール」のセットもそのままに。

昭和時代にタイムスリップしたような、

セットとは思えないほどの出来映え。

一日観光したあとは、信州上田の名物、「美味だれ焼き鳥」。

内陸地ですが、寿司屋が多いのにもビックリしました。

観光だけではなく、美味しい料理を食べに、ぜひぜひ、上田市までお越し下さい。

今、上田市が、熱い!

SHIODA KAGU(塩田家具)
〒386-1323   長野県上田市本郷809-1
TEL:0268-38-3337 FAX:0268-38-8108
定休日:水曜日