ヒノキに囲まれて

東京都内にお住まいのお客さま宅へ納品に。

「マンション」ではありますが、リビングはかなりの広さ。

そのリビングには、以前お買上げ頂いたヒノキの家具がズラリ。

まずは、ご兄弟のMOCUEデスクセット。

そして、新入りのMOCUEデスクセット。

三人兄弟、お揃いの学習机。

歴代のモキュデスクが揃うと、なんだかうれしいものですね。

お子さんが幼い頃に使っていた、カラービーンズ。

そして、立ったまま作業ができる、背の高いリビングデスク。

落書きひとつひとつ、思い出のひとつ。

二段ベッドに、

大きなダイニングテーブル。(Pテーブル・幅190cm)

お父さんの椅子(ZAチェア)から眺める、家族の風景。

この場所から子供の成長を見守るのも、楽しみのひとつ。

ヒノキの家具が、家族を結ぶ架け橋のような存在に。

ありがとうございました。

MOCUEデスク[M]

SDiチェア[ビニールレザー]

ミドルスタンド引出[M]

カラービーンズ 

リビングデスク

二段ベッド 

Pテーブル[ほぼ無節天板] 

ZAチェア グレー