納品事例 [HINOKIコーディネート]

新築マンションのリビング・ダイニングルームを、

「おまかせで!」とのご依頼で、家具&建具を制作。

子供部屋とリビングの間仕切りは、杉材で四枚引き戸を制作。

ここはもともと壁がありましたが、開放感を持たせるために壁を取り壊し、

引き戸の間仕切りに。

鴨居や欄間も、ヒノキで制作。

小さなお子さんがいらっしゃるので、幼少期は扉を開放して使い、

大きくなったら間仕切りをして、子供部屋にするのだとか。

ソファ前は、ヒノキ&チェリーのソファテーブル

ダイニングセットは、アイアン脚のヒノキテーブルに、

ZAアームチェア[ブラック]ベビーチェアをセット。

リビングボードは、2台並べて(1台:幅185cm)間口いっぱいに、ぴったりサイズで設計。

RCの壁にも、ヒノキは生えますね。

リビングボードの右側は、パソコン用のスペース。

パソコン用の椅子は、ZAオットマン

大きめの座面に、あぐらをかいてゆったりと。

このオットマンは、場所を選ばず、急な来客時にも重宝します。

左右対象に制作したリビングボード。

左側のスペースは、テレビボードとして。

面材の開き扉は、取っ手に真鍮つまみを取り付けました。

引出は、プッシュオープンタイプのスライドレール付き引出。

他の引出と同じように見えて、テレビ下のスペースだけ、

押すと下に開くプッシュドロップダウン型の扉。

AV機器を収納するためのスペースです。

細部までこだわり造り上げた、リビング・ダイニングルーム。

お客さまにも、ご満足いただきました。

お客さまのライフスタイル、好きなカタチ、好きな色、こだわり、、、

十人十色、人それぞれ違いますが、ぜひ、お客さまの「想い」をお聞かせください。

ヒノキクラフトは、お客様ひとりひとりに合った「カタチ」を、ご提案させていただきます。