キッズハンガーラック[収納付き]

キッズハンガーラック[6040]に、スライドレール付きの引出を取り付け

斜めから

衣類を10着以上掛けられる、ハンガーポール。

日頃、よく着る服を掛けておくのにも、重宝します。

ポール部も無垢材(樺桜材)で制作。

お子さんでも引き出しやすい、彫り込み取っ手。

引出内寸/幅45×奥行き33×高さ19(cm)

衣類収納、おもちゃ箱として。

散らかりがちな子供部屋も、これがあればすっきりと。

追加で巾着フックを取り付けることも。

通園リュックや横断バック、通園帽などなど、

子供の背丈に合わせて、お取り付けください。

自分専用の、おかたづけ収納。

お気に入りの服やおもちゃ、子供にとって大事な思い出の物など、

この引出の中に詰まっていくのではないでしょうか。

幅56cm×奥行き36cmほどの棚板部は、ちょこっとした机にも。

お絵かきやおままごとなど、子供の遊び場に。

小学生になったらランドセル置き場、大人になったら追加で棚板を取り付け、本棚に。

多目的に、末永く使えるハンガーラック[収納付き]。

ぜひぜひ、ご参考ください。

【品名】 キッズハンガーラック[収納付き]

【サイズ】幅60×奥行き40×高さ140(cm)

【価格】 54,000円

 

新製品情報

Posted by hinokicraft