お客様からのお便り[木の仲間たち]

夫の誕生日に丸テーブル(C4テーブル)を購入しました。

家族で丸テーブルを囲んで食事をしたいと言って、『買うのならこのテーブルだね。』と話し合っていたものです。

もちろん私も欲しかったので、夫の誕生日は単なるタイミングですが(笑)。

サプライズにしていたので、誕生日当日に大きな箱が届いた時には驚いていました。

新聞紙を直径120センチの円形に切って、ちゃんとイメージトレーニングをしていましたので、

写真では窓際が狭そうに見えますが、人ひとり楽に通れるスペースがあります。

大人用の椅子は、以前から使っているYチェアですが、子どもたちは今まで3人がけのベンチを使っていました。

小さい時にはお友達と一緒におやつを食べるのにも便利だったベンチですが、

17歳と19歳になった今は、1脚づつ椅子を買い足す予定です。

家を建てて丸10年。子供も大きくなり、杉の床も色が変わってきました。

後ろに写っている食器棚も途中から加わり、これも色が変わっています。

新築の家に全部新しい家具というのも素敵ですが、こうやって少しづつ木の色の変化を楽しみつつ、

香りを足しつつ、新しい木の仲間を増やしていくのも楽しいです。

素敵なテーブルをありがとうございました。

----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------—

記念日にひとつひとつ家具を増やしていくなんて、すてきですね。

より、思い入れや愛着が湧いてくるでしょう。

素敵なお手紙と写真、ありがとうございました。

C4テーブル