スマイルフォト/ 時折ふわっと香るヒノキの匂いがいやされます

東京都にお住まいのK様よりお便りをいただきました。

1月上旬に青葉通り店にて購入し、先週に到着しました!
部屋の中に時折ふわっと香るヒノキの匂いがいやされます。
来春入学を控える娘の勉強机を探すこと半年。
11月頃幼稚園の雑誌に掲載されていた小さい広告にめがとまり、思わず資料請求しました。 
それからはHPやいただいた資料を熟読する毎日(笑)
他のメーカーさんのものも見に行ったりしましたが、
私の故郷の木を使っているというところ、
丁寧に作られていてシンプルなところ、
なのに割とお値段が優しいところにひかれました。
 
店内でも1時間以上悩みぬいて決断したこのセット。
すこーしだけカットしていただいたサイズで 小さい部屋にもすっとなじんでいます。
これからすくすく成長する娘を、見守っていてくれるであろうこの机達。
私の故郷でありなじみ深い安倍川で育ったヒノキというのも、
また素敵なご縁で、うれしく想います。
大事に使用していきたいとおもいます。
本当にありがとうございました。
クッションとライトの黄色が効いて、
とてもいい空間だと思います。
新型の「アシオキワイド」を、ブックスタンドとしてお使いいただいています。
(正位置だと背の部分が下にきますが、この向きの配置でもしっくりきています。)
これから教科書やノートが増えてきて、
賑やかになりそうですね。
すてきなお写真とコメント、ありがとうございました。
・リビングデスク[サイズオーダー] 幅100×奥行55
・リッツチェア[キッズ]イエロー
・ランドセルワゴン
・アシオキワイド
・ラムネ君フック(左右各2箇所、計4箇所)