自分たちで考え、自分たちでつくります。

ヒノキクラフト品質7

自社工場の入り口にある檜に挨拶して、

皆の一日が始まります。
ヒノキクラフト品質6
乾燥を終えて平積みにしている檜材を工場内に運びます。
ヒノキクラフト品質5
自分たちの目で、一枚一枚板を確認しながら木取ります。
(最近スリムになって、仕事姿もかっこ良くなった伊藤君と新人君)
ヒノキクラフト品質4
 自分たちの手で、天板の穴をパテ埋めしています。
(長老のカネさん、黄昏れているわけではありません。むちゃくちゃ元気です。)
ヒノキクラフト品質1
 自分たちの手で、ひとつひとつペーパー掛けしています。
(本日の紅一点、ヒロコちゃん。)
ヒノキクラフト品質2
自分たちの手で、ひとつひとつ組み上げています。
(正確にしっかりと作るために、製品ごと専用のジグを考えます。)
ヒノキクラフト品質9
こうやって、工場の一日が始まり終わります。
HINOKI CRAFT品質は、先ず自分たちの手でつくることが第一です。
自分たちでつくるから品質が維持できて、
お客様のご要望に迅速に対応できます。
さらにアフターサービスも万全となる。
これから先も「自分たちの手で」にこだわり、
心を込めた、きもちいい製品をお届けしていきます。