親子みんなで使えます。

埼玉県にお住まいのT様からお便りをいただきました。

Pテーブル引出し付き

テーブルですが、机として使用しています。

(>>> 壁付けなので、引出しは片面ユニットをご選択いただきました。)

ヒノキ無垢テーブル
とても広々、椅子が3脚も置けます。
(>>> 大きめの椅子ですが、入りますね。)
Pテーブル引出し付き
親子みんなで使えます。
並んで勉強もできます。
香りも色合いもすばらしく素敵です。
(>>> 子供さんの宿題を見てあげたりするのによさそうですね。)
家具を増やすときはまたヒノキ製にしたいと思っています。

(>>> ぜひぜひ日本のヒノキをたくさん使ってください。

    ありがとうございました!)

・Pテーブル(幅180×奥行80×高さ74cm)

・Pテーブル用引出しユニット(片面)