<< 学習机用デスクライトについて | main | リビングに置く四本脚デスク >>

娘の勉強机セットが到着しました!

早速、主人と二人で組み立てました。
檜の香織に包まれながらの組み立て作業、とっても気持ちの良いものでした。
また、製品の精度もバッチリ!すばらしいです☆
娘がこの机に向かって、何を考え、何を学び、何を感じてくれるかな??
そんなことを考えながら組み立てるのも、また楽しいものですね。
(>>> 組み立ての時間も楽しんでいただいたご様子、うれしいです。
    手間といってしまえばそれまでですが、それほど難しい作業ではありませんし、
    家具の構造というか、こうやってできているんだと知っていただけるだけでも
    将来のメンテナンス等、お役に立つのではないかと思っています。)

 

勉強机セット
子供部屋の近くに行っただけで檜の香りがして、本当に清々しいです。
(>>> 床材は杉でしょうか。
    既にお部屋になじんでいて気持ちがよさそうです。)
今度はこの机に、ランドセルや教科書、ノートや鉛筆が大集合する日が待ち遠しくなってきました。
    
今回は本当に良いお買い物をさせていただきました。
これからもよろしくお願いします!!!
(>>> 素敵なお写真ありがとうございました。
    今後ともお付き合いよろしくお願いいたします!)

 

 

学習机のページを見る

 

自社工場・自社職人、少量製作だからこその、

手づくり品質と期間なしのアフターサービス。

創業から、家具産地で想いと技を込めてきた、

つくり手の顔が見える本物の無垢家具づくり

ヒノキクラフト。

 

ホームページ https//hinokicraft.jp

 

 

檜材について(参照/森林・林業学習館)

 

at 16:41, hinokicraft, 学習机(お客様からのお便り)

comments(0), trackbacks(0), - -

comment









trackback
url:http://blog.hinokicraft.jp/trackback/2133