学習机のお便り

何度もお電話で質問しながら、
そのたびに丁寧に対応していただいて、
ありがとうございました。
机が届く日を待ちわびていた息子も、
父親と一緒に楽しそうに仕上げていました。

ダンボールをあけた瞬間「いいにおいがするねっ」と息子がひと言・・・・
出来上がって座ったときは、本当に嬉しそうに引き出しをあけたり閉めたり触ったり・・・
きっと一生の思い出になったと思います。

4歳になる息子も学習机がほしいとおねだりしているので、
また二年後にはまたお世話になります。
ずっと大切に使わせていただきます。

……………………………………………………

たくさん種類がある中からただひとつのモノを選択するということは、
楽しみであると同時に、わりと労力も費やします。
そのモノの情報を調べたり、
周りの環境を改めて見直してみたり、
今だけでなく将来のことを考えたり。

でも家具っていうのは特に
一度家の中に入れるとなかなか外に放出しないものだから、
急がず、たくさん考えて選択してほしいと思っています。

そうして選ばれた家具は、
きっと大切に使われるのだろうと思います。

愛媛県松山市にお住まいのS様、
素敵なお便りありがとうございました。

CSLデスク[M]
SDiチェア[布]
2Dワゴン[M]
ECOデスクマット
ラムネ君フック(2個セット)

 

 

学習机のページを見る

 

自社工場・自社職人、少量製作だからこその、

手づくり品質と期間なしのアフターサービス。

創業から、家具産地で想いと技を込めてきた、

つくり手の顔が見える本物の無垢家具づくり

ヒノキクラフト。

 

ホームページ https//hinokicraft.jp

 

 

檜材について(参照/森林・林業学習館)