学習机|届きました。

先週ショップにて学習机ほかを購入した者です。
今日午前、無事品物が届きました!
夫が組み立てた机で、息子は早速スポンサー(両方の祖父母)にお礼のFaxを書きました(^O^)

いや~、やっぱりヒノキの机はいいですね!
香りも、あたたかみのある質感も。(うっとり…)
引き出しの丁寧な作りに感服。量販店のと全く違いますね。
ライトチェアにも惚れ惚れします。
座り心地のよさ、形の美しさ!社長さんのデザインなんですよね。素晴らしい。
息子が羨ましい。時々借りようかな(笑)

それと、社長さんのアドバイスで、Siデスクにしてよかったです。
CSLよりぐっと安定感があります。
どっちにするか数ヶ月悩んでいましたが、
お店で見て社長さんの話を聞いて迷わず決められました。

はるばる遠征した甲斐がありました。憧れの店内も見られましたし
(欲しい雑貨が目白押しでしたが、今回は我慢…〓素敵なものばかりですよね~)
近くの公園が楽しくて(網登りや遊具や水場)息子達は大はしゃぎでした。

何より富士山!横須賀からも小さく見えますが、
あんなにクリアな富士山を間近で眺めたのは初めてかも!
空も山もくっきりと。最高でした。
入学祝いの品の購入に、縁起いいな~とひそかに嬉しくなりました(笑)

ヒノキクラフトの信念や、作る品の質の高さに惚れ込んでいます。
下の息子の入学の際にもお世話になろうと思っていますのでよろしくお願いしますp(^^)q
ありがとうございました。

……………………………………………………

横須賀にお住まいのS様、
とてもうれしいコメント&素敵な写真をありがとうございました!
冬の静岡も満喫していただけたようで、よかったです。
空気が澄んだ日の富士山は、思わず感動してしまいますよね。

ヒノキの机を前にすると、
本当に心が安らぎます。
息子さんが使っていない隙をねらって、
ぜひご家族みなさんでお使いください(笑)。

ご入学まであと2ヶ月、待ち遠しいですね。
学生のうちはもちろん、大人になっても使えますので、
今後とも末永く、お付き合いのほどよろしくお願いいたします。

ありがとうございました!

Siデスク[M]
ライトチェア
脇置キャスター本棚[M]

 

 

学習机のページを見る

 

自社工場・自社職人、少量製作だからこその、

手づくり品質と期間なしのアフターサービス。

創業から、家具産地で想いと技を込めてきた、

つくり手の顔が見える本物の無垢家具づくり

ヒノキクラフト。

 

ホームページ https//hinokicraft.jp

 

 

檜材について(参照/森林・林業学習館)